文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

遅い・・・

  2 comments   0 trackback

べろ出てます


最近ここがお気に入り


相変わらずの推定45度で


うっすら目ぇ開いてますよ


寝てると見せかけて待ち伏せ中

(いやいや、片づけとか掃除とかお肌の手入れとか、いろいろすることありまんねん ^^;)


はいはい、お待たせー。
じゃぁ、あっちで寝ますよー。


どんだけ待たせるねん by男ども(おとうはん含む)

そして、おかあはんとともに寝室に移動。


あゆみは寝起きは激甘えん坊なんですが、寝るときはクールに
「じゃ、おやすみ。」 と勝手に好きなところに寝に行きます。

んがっ、男どもは常におかあはん待ち。

いや、だから待たなくていいから、男チームでおとうはんと一緒に寝ときたまえよ。
(時々おとうはんから 「ひとりでさびしいけど?」ってクレームのメールが隣からきますねん ^^;)













ええ、ええ、




「愛されてますよ」 っていう自慢ですが、

何か?
  (* ̄ー ̄)




関連記事

Comment

KE ""
うらやましい!!!
こんな愛される飼い主になりたいです(^^)
うちのフレブル2匹は、自分達のペースで寝て行きますzzz
考えてみれば、うちのワンコ達が甘えてくるのは、散歩に連れて行け!と、ご飯ちょーだい!の時だけのような気がします(^^;;
きっと「掃除のおばさん」ぐらいにしか思われていないんじゃないかと思います(笑)
一緒に暮らし始めて半年が経ちました!
ワンコ達と、私のことをどんな風に思っているのか等話ができたらいいのになーと思いますね!!
2014.06.18 20:46 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆KEさん"
一緒に暮らし始めて半年記念日おめでとうございます♪
犬にとっては「楽しいことをいっぱいしてくれる人」が
やっぱり最終的には一番「信頼できる人」になると思うので
掃除のおばさん上等ですよ!(笑)
2014.06.19 18:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1488-2428d266