文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

永遠の少女?

  0 comments   0 trackback

最近のこーたのお気に入りの場所@事務所。

いろいろ楽しいのだ


風がさわやか~♪


広々のびのびと



あゆちゃん、起きたよ?


この光景、どこかで見たことのある・・・(ここ☆
デジャヴ??

いえ、これはほぼ毎日の出来事なんざますー。



くっさ、足くっさ!


笑ったにゃ?
 あゆちゃん、顔怖い、怖い。(^^;)


ふ~む


たっぷり寝たことやし♪


えっ(^^;)
おかあはん、こう見えてもまーまー忙しいんですけど(^^;)



14061109.jpg


いえ・・・、ないです・・・。


そして、こうなる。

がってんだ!


とぉっ♪


ここ1年ほど、幸多も文太と同じく日中ほとんど寝てるんですが(一緒に遊ぶのは夜だけ)
あゆみだけは子猫時代から変わらず

 寝る → 起きる → 甘える → 遊ぶ → ごはん → 寝る

きっちりこのパターンを一日に数回繰り返しています。
(つまり、一日に何度かこうして↑遊ばされてる遊んでいただいているざます)
あゆちゃんはいつまでも大人になることなく、おばあちゃんになっても永遠の少女なのかなぁ~?

もうそろそろ落ち着いてほしいような、このままでいてほしいような。

忙しいときは本当に「ごめん、勘弁してぇ~ (T▽T)」と思うんですが、
遊びに誘われなかったら誘われなかったで、寂しかったり、心配だったり。

どないやねん。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1484-1083f2d6