文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

それでいいのか?

  2 comments   0 trackback

最近の文太のお気に入りの場所。

何気にチラ見せ♪



前から見るとこうですが

むふん♪



横から見るとこう。

枕を使って何が悪いかね?



結構な角度です。

高すぎるやろ?



それでいいのかね?

これがいいのだ。

関連記事

Comment

トモヨン "はじめまして"
愛犬(シーズー•12歳)の目にできた傷、治りが悪くて色々調べていたところ文太くんの難治性角膜潰瘍の記事にたどり着きました。
痛々しいお目目と慣れないエリザベスに戸惑っている愛犬に胸が痛んでいたのですが、文太くんの記事を読んで希望がもてました☆
治療に長く時間がかかるかもしれないけど私自身も落ち着いて接していかないとだめですね。
また文太くん、猫ちゃんたちの可愛い姿を見に伺いまーす(人´∀`)♡
2014.06.07 20:08 | URL | #TfycGTuY [edit]
おかあはん "☆トモヨンさん"
文太はあれから何度か角膜潰瘍になっているのですが、
(獣医さんには外傷ではなく、体質的なもので何もなくてもはがれることもあるから
 文太の場合ももしかしたらそのパターンかもって言われました。)
いつも大体2~3か月コースです。

いつも治りは遅いけど、外科手術なしに治ります。
なので、先生的には「早く治してあげたい」と思ってくださるようで
手術を勧められるのですが、いつもマイペースで目薬だけで治します(笑)

トモヨンさんのシーズーちゃんも、時間がかかっても治るといいですね。
2014.06.12 18:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1482-6e9b2616