文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

一日ずつ、一歩ずつ。

  0 trackback

何度も言っていますが、私の目標は文太に25歳まで生きてもらって
自分の還暦のお祝いを文太と一緒にすること。

まだまだ、これから。



心に強く念じて日々長生きできるように努力はしているつもりだけど
そこまでたどり着くにはやっぱり一日一日、
「同じ毎日」の積み重ねが大事なわけで。



こーちゃんは30歳が目標



明日も今日と同じ一日がくるとは限らない。
だから、一日の終わりに何事もなかったこと、
「昨日と同じ一日」が送れたことを
毎日、毎晩ちゃんと感謝したい。



あゆちゃんは美魔女になるわよ♪



先のことばかりに気を取られずに、
今日、今このときを大切に、
毎日「忙しい」なんて文句を言いつつも
この子たちと一緒に暮らせるシアワセを噛みしめながら
一日一日丁寧に生きたい。












私にとっては、特別な、大切な存在だったマルゴくん

突然の訃報にしばらく言葉を失ってしまいましたが、
心から哀悼の意を捧げます。




関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1478-e806e680