文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ローソファとにゃんハウス

  0 comments   0 trackback

GWにやっと片づけました


久々のサービスショットやでぇ


べろ出てますが


こう見えて爆睡ちぅ


引っ越してから買った大きな家具の中に「ソファ」と「ベッド」があるんですが
(今までは畳生活だったので。)
両方ともボクが乗り降りしやすいように、少しでも足腰の負担を少なくするために
ロータイプのものです。

背が低いと圧迫感がないし、いい感じでお気に入りです♪


で、ソファの後ろに見えているのは、こないだ買ったばかりの「にゃんハウス」。
これ↓

にゃんハウス 4箱タイプにゃんハウス 4箱タイプ
にゃん☆ハウス

商品詳細を見る



窓から窓への渡しになるものが何かないかなぁ?と探していて見つけました。
(ここは自分で猫棚を作ってつけるつもりだったんですが、
チキンなおかあはんは壁に穴をあけられずにいます ^^;)

にゃんずの大好きな段ボールでできているわりにしっかりしていて、丈夫!
4つつなげていますが、ひとつひとつでも使えます。
ぼろくなれば段ボールとして古紙回収に出せるし!

もちろん中にも入れて隠れ場所もできて、めっちゃいいんちゃうん~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
・・・と喜び勇んで買ったおかあはんですが、にゃんずにはイマイチ人気がなくて

ここがちょうどいい感じ

・・・という状態になっております(^^;)


こーたもあゆみも中にも一度入ってみて確認したものの、
「あっそ。」って感じで以後入らず・・・  il||li _| ̄|○ il||l

なぜだ・・・
なぜ、使い古しの段ボールには頼みもしないのに勝手に入って籠城するのに
わざわざ買ってあげたものには興味を示さないのだ・・・


ここからテレビも見れるし

まぁ、ここから窓も覗けるので、これはこれで正しい使い方ってことで・・・。

こないだこの状態↑で、おかあはん&おとうはんが「もう寝るでー。」と電気を消して
寝室に行った数分後、携帯を忘れたことに気づいたおかあはんがリビングに戻ると
暗闇の中でこのまま↑じっとしてました。

ふたりで何してたんやろ?(^^;)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1466-d53db593