文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

温灸

  0 comments   0 trackback

文太は、たくさん歩いた日など時々温灸をしています。

ほわ~"


あったか~


シアワセ♪

あったかくて気持ちいいみたいで、いつもぐーぐー寝てしまいます。
いつまでも元気でいてくれますように


えー、私のパソコンはXPだったんですけど、いよいよXデーまで1週間を切り
新しいパソコンに一番新しいフォトショップを入れたんですけど、
これまた今まで使っていた古いのと全然違って使い方がわからんー!(><)
このたった3枚の画像を加工するのにめっちゃ時間かかりました・・・。
(しかも、今まで使ってたフォントもなくなってるし・・・)

おまけに、昨日スマホが全然充電できないという瀕死の重体になり、
今もう危篤状態なので、明日新しいのに機種変更しに行こうかと・・・。

こないだカメラもつぶれて新しいのに買い換えたばかりですが
40超えたメカ音痴のおばちゃんにとっては、最近の機器は便利になった分使い方が難しくて
新しい機械を使えるようになるまでものっすごい時間とエネルギーを使うのでやめてほしいっす~。

だから器械は嫌いやねんー!
アナログ万歳ー!(T▽T)

しばらく公私ともに器械に振り回されるストレスフルな日々が続きそうです・・・。
私も温灸しとこうっと。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1446-42a3f27e