文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

3月もおわり・・・

  0 trackback

おはよ♪


ちゅき、ちゅき♪


らぶらぶ♪


おかえし♪



世渡り上手でも罰当たらん


今日で3月もおわりですが、3月はものすごく久しぶりに平日ブログアップ皆勤賞でした!

相変わらずバタバタはしているんですが、引越し前はブログアップどころか
写真を撮ってる余裕すらもなかったので、それを考えるとずいぶんましになりました。

で、引越してからいろいろ写真を撮りまくっているので、それを埋もれさすのは惜しく
「毎日1枚だけでもアップしよう!」と自分の中で密かに決めていたんですが
3匹の様子を撮っていると、必ず何かしら動きがあって「オチ」的なことがあるので、
結局1枚で済まないことも多く(笑)


・・・てなわけで、毎日写真を撮り倒しているとここ最近カメラの調子が悪くなってきて
昨日とうとう液晶部分が割れて(て、落としてしもたんですけど ^^;)
撮るには撮れるけど設定の確認も撮った画像の確認もできず。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!  ・・・となるところですが、
前々から「ミラーレス一眼ほしいな~。」と思っていた私にとってはまさに渡りに船・・・
(いや、わざと落として壊したわけじゃないですからね~!)←おとうはんへ。

明日からいよいよ消費税も上がることですし、今日駆け込みでミラーレス一眼買っちゃった☆
ネットで買ったので、明日にはくる予定です。
はぁ~。楽しみぃ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そういうわけで、4月からも出来る限りブログアップしますので
よかったらまた見に来てくださいませ~♪


関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1442-7aa9fd34