文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

別に。

  0 trackback

雨上がりの朝。

よー降ったなぁ


やっと春やなぁ


ほのぼの


君ら、老夫婦か。





呼ばれてないけど飛び出てじゃじゃじゃじゃーん


ぬりぬり


ふたりは仲良しかね


あっそ。


二度見。



やきもちとかやかへんし。


( `д´) ケッ!


日常でこういう場面によく遭遇します。

世渡り上手のあゆみは文太といつもいちゃいちゃしていて微笑ましいんですけど、
不器用なオトコ@幸多はいつも文太に怒られてばかりです。
(まぁ、仲良く?追いかけっこをして遊んでいることもあるんですけど。)

ほんとは誰よりも甘えん坊なのに、素直になれない幸多を実は3匹の中で一番気にかけていて
(文太とあゆみは気にする前にちゃんとあまえんぼアピールができるので)
こういう場面↑に遭遇すると、こっそりこーたのことを思いっきりかわいがります。

・・・で、それを文太に見つかって、また「あいつめー!」と思われる、と(^^;)

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1440-36ebfa2a