文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ハイキング日和

  0 trackback

終日、気持ちよく晴れて暖かかった昨日。

憧れのハワイ航路やでぇ


元気に行ってみよう!


山を越え谷を越え~


ガンガン行っちゃうよ~


向こうの山にはまだ雪が残っとるね



感傷にひたる暇もなくガンガン下りていき
(ええ、ええ、下りは文太には急すぎるので13キロ抱っこして下りましたとも (;´Д`)


案外早かったね


むむっ?こっちにも道が。


探検、探検♪

えぇー!マジっすか (;´Д`)



歩こう、歩こう、わたっしは~元気ぃ~♪

また登りですやん (;´Д`)



ほら、もう下りやで

はいはい (;´Д`)



急な階段があるね?

はいはい、抱っこして下りますよ (;´Д`)



ここは・・・


くさつキャンパスです


またひとつ発見したわ



そうして、しばらく歩いていると

ほぅほぅ


よ~歩いたわぁ


今年は遅いよね~?


一週間前はかっちかちやったけど



公園をぐる~っと散策して、ヤギのタノ君に会いに行きました。

マジか。


危機感ゼロですやん!!


めっちゃ気持ち良さそうに寝てはりました。
ヤギってこんな無防備な寝方が普通なんでしょうかね!?


そうこうしているうちになんと1時間半も歩いてしまい、ようやく帰宅。

帰ったぞー。



こんなに長時間パトロ~ルに出かけたときは、ドアを開ける前からわかる奴らの気配。

やっぱり。


あゆちゃんたちほったらかして!

玄関でにゃんずに待ち構えられています(^^;)


あとは、みんなで一緒にベランダでまったり~。

いっぱい歩いたからね

たくさん歩いたときは、酷使した筋肉をしっかりもみほぐしてもらいます。
これをするかしないかで、翌日の疲れ具合が全然違うのです。


そうしてすっかり気持ちよくなって

また口開いとるし


健康の秘訣は、よく遊びよく休む!
メリハリが大切なのですぞ。


関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1437-fe5498f9