文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ステキ空間発見!

  0 trackback

ようやく春の兆しを見せ始めた昨日。

好きなコースのひとつです


春が待ち遠しいねぇ


いつか行ってみようと言ってたところ


夏は涼しそう


何だこれ?


もしや・・・?


フィールドアスレチックにあるやっちゃな?



の・・・乗りたい・・・

誰もいてへんし、乗ってもエエかな??





おかあはんが乗ったらヒモ切れるわ


童心に帰ろうとするおかあはんを全力で制止し、
もうちょっと先に進んでみると


何だこれ?パート2



すっかり心だけ35年ほど若返っているおかあはんにいざなわれて行ってみると

わーお!


すげー!


なるほど


よーでけたーるなぁ


「ここで一日中でも過ごせるわぁ!」だの「今度お弁当持ってこよか!」だの
ひとりでキャーキャー騒いでいるこどもおかあはんを引き連れてなんとか下へ。


やっと下りれたわ。


道草食いすぎやがな


よう考えてみたら


なんぼでも遊べるがな


近所のこどもたちは何しとんねん!?


もったいないなぁ。
今は世知辛い世の中になってしもたので子供だけで遊ぶのは危ないかもしれんけど
休みの日ぐらいこういうとこに連れてきてもらって遊べばいいのになぁ。


ちなみに、この下の公園にある・・・

おかあはんの心


鷲掴み。


「誰もいないであろう真夏の早朝に、いつかこっそり滑ったる (ΦωΦ)フフフ…」
・・・という野望を密かに抱いているおかあはんをどうやって阻止しようか
今から頭を抱えている文太部長なのであった。

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1433-04ff2da7