文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

2月8日、雪。

  0 trackback

2月8日土曜日。

朝起きてトイレに外に出てみるとそこは
真っ白やがな


足冷たなるしな

「いやいやいやいや。おしっこだけでもしときーな。」
(文太はまだ家でトイレできません 


とりあえず、雪の少ないところまでおかあはんに抱っこしてもらい

放尿


今日はパトロ~ル休みやな

用を達してそそくさと家の中へ。


極楽、極楽、と。


なんか今日は白いにゃ~


気に入ってくれてよかった♪ byおかあはん



ちなみに・・・

山というより丘?



普段はコタツの中で寝ていて、時々のぼせたら出てきて涼むこーた。

コタツの中は暖かくて気持ちええけど


外は外で涼しくて気持ちええ~

そして、この後予想外の展開に。
(長くなるので、また後日。)

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1417-08b2a0d4