文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ステキな週末 <後編>

  0 trackback

昨日の続きですが。


山を下りてから遊歩道を歩いて出てきたのが
まだ開いてないけど

前の週におかあはんがおでんやらおぜんざいやら食べていたところです。



なんと、ありがたい♪


国内外からの観光客も多い京都は「別にお犬はん連れてまでも来てくれんでよろしおすえ。」
的なところがあったんですが(あくまでも個人的な印象で、他意はありませんです。 m(__)m)
滋賀県って犬環境がとても優れていて、人間のレストランでもテラス席はOKってところが多く
おかあはんは引越し前からあれこれ調べちゃ~ボクと行けるところをチェックして
ウキウキしてました。
(それも引越しを楽しみにしていたことのひとつ♪ (`ω´)グフフ)


ほぅほぅ


ありがたく使わせてもらいます


まぁまぁ歩いたことやし


お店に入ったおかあはんが戻ってきたかと思ったら・・・

どっひゃ~☆


まっ、まさか?


「ランチにしようと思ったけど、まだやったから(このとき、10時半過ぎ)
 モーニングセットにいろいろ追加しちゃった (*´σー`)エヘヘ 」


さては最初からそのつもりやったな!?

「だって、文ちゃん抱っこして山道下りてきたらお腹すいてんも~ん。(∀`*ゞ)テヘッ 」



山道の帰りは歩いてないけど

「わーかってるがな。パンの端っこ、ちょびっとだけあげるがな。」



待ちますともよ


(σ・∀・)σゲッツ!!


日向最高♪


くつろいでる場合ぢゃないねん


そもそも、こんな時間になんで食べとんねん?

と、お腹も膨れて幸せそうなおかあはんを急かして帰途につきました。


帰ってからは、にゃんずとベランダへ。

むむむ


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


このとき、洗濯物を干していてお見苦しいものがいっぱいあるので
前日の写真で雰囲気をお楽しみくださいませ。
(これまた、まだ片付いてなくて写ったらアカンもんがいろいろ写ってますけど


初めてお外に出た日。


むっふ~ん♪


リビングからの景色


おひさま♪


はぁ~ん、気持ちええ♪


ぬっ


(´∀`*)ε` )チュッ


きりっ


まだ家の中が全部片付けられてないところもあるし、外構も出来てないんですが
文太一家、そんなこんなで外でも家でも新居生活を満喫しております (´ー`*)

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1416-7e6625e2