文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

唯一の心残り

  0 trackback

いよいよ引越しが明後日となりました。

借家だった今の家にもこの場所にも、正直全く何の未練もないんですが
たったひとつ、考えると寂しくてしょうがないことがあります。

それは、大好きなおともだちのノンタンに気軽に会えなくなること。




今朝の散歩の帰りにノンタン家に寄ってみるとママさんがいてノンタンを呼んでくれたので
最後の晩餐(いや、何も食べてないけど)をしてきました。











(思いっきりぶれてるけど、いい写真なので載せてみました)





大好きな大好きな大好きなノンタン。
お互いこどもの頃から仲良しの幼馴染。

今ではすっかりおやじになって家では寝てばかりの文太ですが
ノンタンに会うとこどもに戻ってはしゃぎまくります。
犬付き合いが苦手で遊び下手な文太が、唯一「遊ぼ!遊ぼ!!」って言える相手です。


これからは遠距離恋愛(なんでやねん)になってしまうけど、
離れていても大好きだからねー!!

また新居に絶対に遊びに来てね!!
夏は琵琶湖で一緒に泳ごう♪
(文太が泳ぐかどうかは謎ですけど・・・笑)

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1402-4b021b37