文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

こーちゃん、がんばった!?

  0 trackback

昨日の雨のおかげでものすごぉ~く久しぶりにエアコンなしで寝られました。
今朝もさわやかにパトロ~ルに出かけた後、いつものように外に出ていると・・・

Σ( ゚∀)ゲッ!!



固まるこーたの視線の先には

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


今日も来たにゃ
(ネタにはしてませんが、ノンタンよく来てくれてます♪)



近づいちゃうもんねー


あゆみは時々自分からノンタンにぐおーっと近づきますが、
いつもは遠慮がちなノンタンに「 ゚(∀) ゚ エッ? いいのん? ヾ(*´∀`*)ノ」
とノンタンから近づかれると、フーシャー言います。


ほっ、ほらっ!


なんと!いつもは一目散に家の中に駆け込んで中から様子を見ているこーたが
今日は出てきたではありませんか! (尻尾がたぬきってますけど


ふふーんだ


こーちゃんだって強いもんねー


コッチ見んにゃ( ゚д゚ )


怖がらないで。

仏様顔@ノンタン。



いっぱいズボッしたもんね~

もうええんかい。



よっこいしょっと。


スチャッってにゃんやねん、スチャッって!


この体勢だとすぐにそっち行けないでしょ?

再び、仏様顔@ノンタン。



べっ、別に怖くにゃいけどっ


ニャンコが大好きで、ものすごぉ~~~く興味があるのに
怖がらせないようにちゃんと距離を取って相手の気持ちを尊重してくれるやさしいノンタン。

やりたい放題のうちの誰かさんに、爪の垢を煎じて飲ませたい・・・ (;´д`)トホホ…


今日は勇気を出してちょっとだけがんばったこーたなのでした~。











あんなちょっとでびびっちゃって。



マイペースですが、何か?


やっぱり、爪の垢もらっとこかー。


関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1378-57f27bf4