文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

緊張と緩和

  0 trackback

それにしても雨降らんなぁ



帰ってくるとネコチームに玄関で待ち構えられているので、外へ。

今日はこんなかね。



・・・とそのとき!


伏せろっ!

地面に這いつくばるふたり。



息を殺して・・・


ボク、関係ないし


うぬぬぬぅ


ふっふふ~ん♪


こっち来るんか?来-へんのか?


まぁ、せいぜいがんばってくれたまえ


しばらくにらみ合い・・・いや、一方的ににらんでいたかと思ったら
(相手のネコさんは、時々こちらをちらっと見るものの、
 全然気にせず、丹念に毛づくろいしてました ^^;)
そのうち相手のネコさんがパトロ~ルに出かけました。


緊張がとけた瞬間


ε-(´∀`*)ホッ


おんなじかっこして


くつろいでますが、何か?


ちなみに、大きいワンコが近づいてくると、ふたりとも一目散に家の中に駆け込みます。
(玄関の戸を開けたままにしているので。)

でも、ヨーキーなどの小型犬だと↑こんな格好のままで通り過ぎるのを見ています。
(吠えられたりしたら逃げると思うけど。)


関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1364-c96a39ce