文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

2歳。

  0 trackback

いやぁ、すっかりサボり倒してしまってごめんなさい

サボっている間にあゆみが(推定)2歳の誕生日を迎えましたーヾ(*´∀`*)ノ


二歳ですってよ

文太と幸多は2歳になったとき、それまでのやんちゃが少なくなってきて
少しずつ日中寝てる時間が増えて、「オトナになったなぁ」としみじみ思ったんですが



お外は楽しいにゃ~♪

あゆみは体も小さいせいか
(♀ネコとしては普通だと思いますが、なんせ幸多の半分なもんで・・・)



カメラじゃっまぁ~~~

小さい頃とあんまりイメージが変わりません。



ひとりマッスルミュージカルっ

相変わらずやんちゃで



虫さん、見っけ!

自由奔放で



下々の者は何をしとるかね?

一番下っ端のくせに、一番態度がデカくて



(´∀`*)ウフフ

でも、人(と犬と猫)の心をつかむ天才。



遊びなさい。

忙しいときに遊びの催促をされるのは、正直めんどくさいなーっって思うこともあるけど
かと言って、誘われないとすんごく寂しくなってしまいます。(どないやねん。)



毎朝・毎晩の日課です

だから、これからもにーちゃんたちと仲良く



おすまし

あゆちゃんはオトナにならなくてもいいから、あゆちゃんのままでいてください。
2歳の誕生日、おめでとう♪

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1363-d8f9dd82