文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

大和民族公園

  0 trackback

いつも文太の誕生日は「うちでゆっくり一緒にお昼寝♪」が定番なんですが
(毎年誕生日が休日なのはありがたいですね~笑)
今年は普段祖母の介護で高知にいる両親がそろって奈良に帰っていたので、
実家に行ってました。

毎年GW頃にはもう昼間は出歩けない暑さだと思うんですが
文太の誕生日だった3日は、最低気温は一桁、最高気温も20度ぐらいの寒さ・・・。

なので、鼻ペチャわんこにとってはお出かけ日和♪
ってことで、実家の近くにある大和民族公園に行ってきました。


ボクもおかあはんも大好きな場所!


いちいち写真撮影( ´Α`)ウゼー

この時期、花もきれいですが



マイナスイオンたっぷり♪

新緑が気持ちいいったら♪



せんとくんが某芸人さんに見えてしょうがない・・・

せんとくんがいたので(いや、銅像ですけど)、記念撮影。



だはっ

頭にたんぽぽつけられて、バカ殿みたいになっとるよ



こっち、こっちー!

山道に入りじーちゃんとふたりでずんずん進みながらも



おかあはん、来てる?

時々振り返っておかあはん確認をする文太。
ついついいぢわるして隠れてやったりするんですが (^m^)



あれは何や?


ボクは休憩いらんけど。

ちょっと、休憩。



気持ちええなぁ♪



まだまだ行くでぇ!


ふっふふ~ん♪



また写真かいな


いちいち立ち止まらせんな!

「もう写真はうんざり 

日が差すと少し暑いものの、日陰はひんやりして快適で、
何と言ってもGW真っ只中だというのに人もそんなに多くなく、
文太にも(うちの両親にも)喜んでもらえて、いい誕生日を過ごせました。



ええ誕生日やった♪

最高の9歳のはじまりやったね♪


関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1356-b6dbaf74