文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

「クサイ」って言うな!!

  0 trackback

ええ天気やなぁ


ん?


むちゅぅ~


どないしてん


今度は後ろかい。


内側も?


しつこいなぁ


あゆたん♪


うっ・・・


何がそんなに気になるねん


ふたりでチェックちぅ


気ぃすんだか?


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ぴくっ


クサイ言うたんか?


あゆみはええけど、こーたはアカン!


クサイんか。わし、クサイんか。


中年のおぢさんに 「クサイ」 は禁句。



加齢臭か。華麗臭か。カレー臭か。


ん?


まぁ、ええよ。


よい子のみんなは、おとうさんに「クサイ」って言っちゃダメだぞー☆





※おかあはん注
文太の名誉のために付け加えておきますが、文太は全然犬臭くないです。

でも、散歩中に他の犬のおしっこのついた電柱に体こすりつけたり
他のわんこやニャンコと挨拶したりすると、いろんなニオイが着くので
いつも散歩から帰ったとたんに幸多とあゆみにニオイを嗅ぎ倒されてます(笑)

帰ったらいつも蒸しタオルで体をキレイに拭くんですが
このときは家に帰るなり何か用事があって、そのまま拭くのを忘れていたので
ふたりにチェックされまくったのかと思われます。
(文太、ごめんよ (;´∀`))

この後、ちゃんとキレイに拭いてあげました~。


関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1344-7b33c494