文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

嵯峨野~竹林の道

  2 comments   0 trackback

ランチも済ませて、お腹も落ち着きおかあはんも満足したところで

やっとか。



お土産物屋さんあたりは多少人混みがあったものの

おかげでこうして立ち止まって写真撮られる、と。


うん?


かわいい♪


今日はずんずん行きますよー


人力車のおにぃさん、またがんばってます


で、また写真かい( `_ゝ´)ムッ


なんかうまく撮れんけどねー


さすがにちょいと人が多いね


なるほど、ここに出てきたか


これはめずらしい。


このコースもいいねぇ



そろそろ帰ろうかと駅の方向に向かっていると

さっきまで晴れてたのに!


濡れて風邪ひきたくないー!


いつの間に!

いや、だって体冷えたし。また晴れてきたし。(∀`*ゞ)エヘヘ



それならば。


(σ・∀・)σゲッツ!!


そうして、今日は嵯峨野まで行ってゆっくり散歩を堪能し

帰りの電車は爆睡

久しぶりのお出かけ、楽しかったー!
また行こうね♪

関連記事

Comment

pappymama ""
久しぶりのお出かけ満喫したようですね!
お散歩コースが(街全体が)情緒があっていいな~
どこを歩いても素敵な風景…
ランチのハンバーガーでさえお上品に見える!!美味しそう
家族で良く京都の話が出ます…冬の京都もいいですね

↓気をつけます!!
遠くからかわいいワンちゃんが来てパピーと挨拶してくれるとついつい夢中でシャッター切ってる事があります…ピンクの服は着てませんがww
2013.02.13 14:14 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆pappymamaさん"
お返事どえらい遅くなってすいませーん!!m(__)m
やはりこの辺は「ザ☆京都」っていう情緒が溢れていますね。
木々が茶色だとやはりちょっと寂しい感じではありますが
この時期は多分一年で一番観光客が少ないと思うので
ねらい目ですよー☆
2013.02.21 16:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1328-655e70bc