文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

嵐山のオープンカフェでランチ

  2 comments   0 trackback

連休初日の9日土曜日、とっても寒かったけど晴れていたので
「思い立ったが吉日!」と、カートで出かけて電車に乗り

くもってますやんー!



連休とは言え、オフシーズンなのでそんなに人も多くなく

一応カート乗ってますけど


とりあえず渡月橋を渡って西に歩いていると

わんだほー!

しかもオープンカフェってことは、犬連れでもOKですやん?!

早速入ろうかどうしようか迷うおかあはん。
んが、まだ11時半過ぎで来たばかりだったので

今日の主役はボクですからねー


ふっふふ~ん♪


はめられた!


「よし!文ちゃん、やっぱりここで腹ごしらえしていこう!ヾ(*´∀`*)ノ」


どーせおかあはんだけやろうけどー。


人力車のお兄さん、がんばってますなぁ


すばらしい。



でも、ちょっとでも動くと通行人のジャマになりそうなので

食べる準備バッチリ。


と、ホッとコーヒー


うまいか?うまいのんか?


あんまりメニューをちゃんと見ないで注文したんですが
中身は鶏肉となすの田楽が入っていて、なんだか斬新な味で、美味しかったです。


何もついてないパンの部分・・・


よしきた!


(σ・∀・)σゲッツ!!


外で食べるパンは最高!


そして、あとはゆっくりコーヒータイム。


渡月橋も見えます


通路がすぐそこやからねー



おかあはんは他人がどう思うとか全く気にしないので大丈夫ですが
すぐそばを人が通っているので、苦手な人はちょっときついかもねー。

こうして人間ウォッチングしていると


釣れた!


えー!もう行くん?

こうやってなでなでしてくれるぐらいはいいんですけど、
時々勝手に写真を撮る人がいて、イラっとします。
ひとこと声かけてくれれば喜んで撮ってもらうのにな~。


この後またまた散策にでかけたんですけど、長くなるのでつづきはまた明日。


関連記事

Comment

Whites Mykie ""
良いですね~^^
こちらはもうちょっと先ですね~。地面が見えるのは。

>時々勝手に写真を撮る人がいて、イラっとします。
うわっ!うわっぅ!嫌ですよねーーー!
以前、ドッグカフェのアフォ面した店長らしきモノに勝手に撮られ
「その撮った写真どーするんですか?使わないで下さい。」と言ったところ
「???」全身で はてなマークでした。
かなりイラッとしました。
んが!なぜイラッとしたのか理由は教えてあげませんでしたょ。
学習されると相手のためになるのでwww
ここぞ!というときに恥をかきたまぇ。
2013.02.12 16:38 | URL | #D1yV9ulM [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
えー!!ドッグカフェの店長は勝手に写真撮っちゃダメでしょう~!?
しかも勝手に使うつもり!?
そんなモラルの低いお店はいやですねぇ。

撮られたくないわけじゃないんですよね。
ただひとこと「撮ってもいいですか?」
って、なんで言えないかなー。(´ε`;)ウーン…
2013.02.13 12:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1327-0dccf779