文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

デリカシーのない男

  6 comments   0 trackback

今日は天気予報どおり朝からとっても寒く、
パトロ~ルに出たときは結構な吹雪・・・

だったので、早めに切り上げて帰ってきたんですが

というわけで、ベランダ警備。


そして深まる文太部長雨雪男疑惑。


日向は暖かい♪


レディの尻を嗅ぐにゃっ!


尻のひとつやふたつ、にゃんやねん


ほんで、奥歯ガタガタ言わせたろか?!


それは困る・・・


男どもったら、デリカシーがにゃいんだから!
あゆたん、めっちゃ怒ってるねぇ(^^;)












ぶぅ~ん~た~~~ ぶちょぉだよぉ~~。


13011810.jpg

文太の他犬&他猫の尻のニオイを嗅ぐしつこさったら
半端ないからねぇ ( ̄- ̄)




他人のフリ見てわがフリ直せ


関連記事

Comment

pappymama ""
文太家周辺も雪が舞いましたか!?
京都も寒いんでしょうね~…
しかし寒くてもベランダ警備は欠かさないんですね
お日様に当たって鍛えてるのかな!?

文ちゃんしつこいですか?
パピーは他の仔のティンティンに対する執着
と言ったら例えようがありません(号泣)
2013.01.18 21:16 | URL | #- [edit]
ぶのまま "我が家にも・・・"
いますよ!!
まー、デリカシーの無い男が(笑)
そして、大好きな男の子(英ブルドッグ)のお◯ン◯ンに対する執着といったら、
こちらが呆れるほどΣ(゚д゚lll)

もう少し大人になれば、紳士な振る舞いが出来るんでしょうかねぇ〜f^_^;)
2013.01.19 11:32 | URL | #17ffXHcs [edit]
まみ ""
はいは~い!
ここにもデリカシーって何?男がいますよ~(笑)
どーも相手の下半身が気になって気になって仕方ないらしく・・・。
男の子女の子問わず、しつっこくしております。
恥ずかしいったらないです!

1枚目の写真の、文太くんの座り方に萌えです(笑)
2013.01.19 11:39 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆pappymamaさん"
この日は一瞬めちゃくちゃ吹雪いていましたが
積もるほどではありませんでした。
寒いといっても氷点下ってことはないので
日向は暖かいんです(*^_^*)
晴れている日はみんなベランダに出たがりますねー。
(中にいる人間はめっちゃ寒いですけどっ)

文太のしつこさったら、もうほんとすごいですよ。
適当に切り上げて無理やりひっぺがさないと(^^;)
2013.01.22 12:02 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ぶのままさん"
ぶのままさんのところもデリカシーない系ですか(笑)
文太は幸多やあゆみにも時々しつこいんですが
幸多にはいつも思いっきり猫パンチされていますが
それでも懲りません(;´∀`)

>もう少し大人になれば、紳士な振る舞いが出来るんでしょうかねぇ〜f^_^;)
えっと・・・
文太は今年9歳になりますが、紳士な振る舞いとはほど遠いですi-201
2013.01.22 12:05 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まみさん"
下半身、気になりますよね~(;´∀`)
怒られてもお構いなしで。
一体どんな情報を仕入れているのか
一度犬になってみたいです(笑)
2013.01.22 12:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1317-d195bfd5