文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

大失敗。

  0 trackback

ネコチームが外を眺めて楽しめるようにと窓際に置いたキャットタワー。




こーたも



あゆみも毎日楽しんでいます。









ええ、ええ。
この寒いのに 窓を開けさせられています。
(ここの窓は曇りガラスなので、窓を開けないと外が見えないんです。(;´д`)


キャットタワーを置いたのが、さわやかな風が吹き込むようになった5月。
現在、身も凍てつく冷気が吹き込む12月。

「こんなところに置いたら、冬も窓開けてって言うようになるかな?」
という懸念もちょっとはあったんですが、
「ま、寒くなったらこたつに入るやろヾ(*´∀`*)ノ」
と軽く考えていたのが間違いでした _| ̄|○ il||li



文太の散歩の帰り・・・

「あ!」



「おかぁはぁ~~ん♪」

て、ちみたち、寒くないのかね? (;´Д`)


それでも、おネコ様たちが楽しんでおられるのなら、と
寒くとも窓を開けてさしあげる下僕なのであった。

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1301-7b20f329