文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

犬も猫も飼い主に似る?

  4 comments   0 trackback

並んで寝ている兄妹


ふと起きると・・・


あゆみの健やかな寝顔


て、おいおい・・・。










足ピーン♪







妙に姿勢ええし。


かく言うボクも こんなこと があり、幸多にも こんなこと があったし、
あれかね。ボクたちの胴がみんな長いのは、飼い主のせいかね。

まぁ、幸多は今ではすっかりおデブになってきて貫禄が出てきて
お腹が太くなったのでフェレット感はなくなったんですけどねぇ。

関連記事

Comment

Whites Mykie ""
うん、そうなのよね~(*´ー`*)

ウチの まるま 「婆ちゃん(Mykie母)にそっくりだね~♪」と、言われます。

Whites Mykie的には、伯母(母の姉)にそっくりだと思ってるんですが・・・!(*´艸`)


久々に読みました。
N香 VS おかあはん

・・・・・・・(コメント自粛!)
2012.09.14 12:28 | URL | #D1yV9ulM [edit]
pappymama ""
京都も暑い日が続いていますか?
北海道も記録に残る位の残暑です!
あゆ姫気持ちよさそうに寝てますね!
それにしてものびのびとした!?寝姿で幸せそう(*^^)v

イヤークリーナー早速使わせて頂いております(^-^)
娘が何時も注文してくれています
母(私 pappymama)がコメント入れさせて頂いています!(笑)
家族皆でファンなんです(^O^)/
2012.09.14 16:59 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
まるまちゃんは婆ちゃん似なんですね(´∀`*)
文太は間違いなく私似ですけどー(笑)

N香 VS おかあはん ・・・
なんとかして今からでも足長くならんかなー?(笑)
2012.09.18 18:27 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆pappymamaさん"
京都はまだまだ真夏日&熱帯夜が続いて
もういい加減うんざりしています(´ε`;)
北海道もまだ暑いんですね!
暑さに慣れてない分、大変でしょう。

いつもご注文くださっているのはpappy姉さんだったんですね。
失礼いたしましたー! (;´∀`)
2012.09.18 18:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1253-2a1425a3