文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

世界のケーサツ、反撃される

  2 comments   0 trackback

またまた更新サボっててすいませ~ん!
んで、これまたちょっと前の動画なんですが・・・

いつものようにネコチームのいざこざが勃発し、世界のケーサツ出動!



反撃され、そして後ろ向いて不貞寝。
世界のケーサツ、弱っちぃ~(笑)

関連記事

Comment

saya "文太くんかたなし?"
^^プッ、幸ちゃん「あっちへ行けにゃ」と
言ってるみたいですね。
一つ前の記事ですが、あゆたん度胸?
ありますね。のんたんが警戒しないから
かな。「怖いことしたらパンチにゃ」
笑えました。
2012.08.29 12:11 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆sayaさん"
いったん「うぐっ!」ってなって
何か言いたそうになりつつも
ぷいっ!と踵を返したのに笑いました。

あゆみが度胸あるのか、幸多がヘタレなのか?(笑)
多分「わっほ~♪」ってこられると
逃げると思うんですけどね~。
いやはや、ノンタンの紳士度には感心いたします。
2012.08.29 18:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1243-5ba0d8fb