文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

いよいよ入梅

  4 comments   0 trackback

ベランダ気持ちいい。


右に同じ


監視役


よーっし


何か悪いこと企んでるにゃ?


アタックチャーンス☆


アタック返しーっ☆


飽きもせずよーやるわ


よし


フン


見栄っ張りねぇ。


ふわぁ~


近畿地方、本日入梅した模様です。
(最近の天気予報ははっきり言わずにぼかすんですねぇ~)

雨が降ると犬も猫もおかあはんも眠いです。
(理由は こちら )

関連記事

Comment

pappymama ""
もう梅雨入りですか…
北海道は気持ちのいい風が吹き抜けています
雨だと身体がのんびりしますよね…仕事したくない
これからじめじめやる気が出ないでしょうがおかあはんガンバ!!
2012.06.09 09:29 | URL | #- [edit]
まろちゃぶ母 ""
嫌な季節に入りましたか~
洗濯物も散歩も困りますね~
私、梅雨はないのに眠いんですけどぉ~(泣
2012.06.09 18:36 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆pappymamaさん"
北海道は今一番いい季節でしょうね~(*^_^*)
じめじめの季節はな~んか体がだるくてやる気が出ませんが
そういうときこそ体を動かしてばんまります!!
2012.06.11 17:03 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
そうそう、洗濯物とか困るんですよね~。
雨の日は散歩に行かないので
その分寝られてラッキーですが(笑)
(文太にはナイショ☆)

うん、確かに私も年中眠いっすわ~(笑)
2012.06.11 17:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1207-0e4d673f