文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

時に愛は

  0 comments   0 trackback

仲良く並んで寝ている幸多とあゆみ。

お気に入りベッドで。



そのうちあゆみが起きて

あゆたん、起きたよ♪



こーたに甘え始めます。

寝起きは超甘えん坊にゃの。



魔性モード全開で。

ひとりで寝てて淋しかったよ



まずは自分から思う存分奉仕します。

スキスキ スキスキ



今度はこーたもそれに応えて

んべんべ



スキスキしてあげます。

かわいいやつめ。



それはそれは、見ている方が恥ずかしくなるぐらいのラブラブっぷりです。

(´∀`*)ウフフ







仲良きことは美しき哉


これだけでは終わらないのです。

 ↓↓↓




おっとー。手が滑った♪



( `_ゝ´)ムッ


かわいがってやってるにゃ


ベロベロばぁ~~~


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


やられたらやり返す!



┐(´д`)┌ヤレヤレ








そして、数分後。







恩知らずめっ!


がさつ男めっ!


ツーン




そのうち外の何かが気になって

にゃんだあれ?


鳥さんかね?


気になるにゃー


なんかふたりで仲良く話してました。




ケンカするほど仲がいいのかね。



時に愛は力つきて 崩れ落ちてゆくようにみえても
愛はやがてふたりを やさしく抱いてゆく♪


オフコースの 「時に愛は」 名曲ですな。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1206-8e177649