文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ちびっこあゆたん

  4 comments   0 trackback

本日は 『魔女っこメグちゃん』のメロディーに乗せてお読み下さい♪

あっでぇ?


むきゃー☆


ふわぁ~


うふっ♪


むっふ~ん


あそこに虫さんがいますね?


文太にーちゃん♪


こーたにぃたん♪


あゆたん、さびしいの。


やさしくして


んふ♪


むふふ♪


身だしなみの毛づくろいにゃ


おかあはんうけ鉄板の寝相♪


みんなの心に、にゃ


お風呂にも♪


おかあはんなでなで♪


〆は3匹で。


ちびっこあゆたん、明日早くも1歳になります。

・・・と言っても、もちろん本当の誕生日はわからないので
会社の創立記念日でもある6月2日を誕生日にしました♪

幸多のように巨大化はせず(ε-(´∀`*)ホッ 笑)
いつまでたってもちびっこなので(♀で3キロなので普通なのかな?)
まだまだコドモっぽいんですけど。

このまま無邪気で天真爛漫なお転婆でいてほしいような、
そろそろ落ち着いてほしいような。

んまぁ~、元気で長生きしてくれたらどっちでもいっか~。(´∀`*)


みんなのアイドルちびっこあゆたん、
これからも末永くよろしくね♪

関連記事

Comment

saya "月日が立つのは早いですね"
もう、一年ですかぁとこーちゃんもそうでしたが
あんなに小さかったのにと性格がだんだん出て
個性あふれるようになり、あゆたんはほんと
楽しませてくれる性格なのかなと思います。
こーちゃんネタもあったらお願いしまぁす。^^
おかあはんのおかげで文太くんも楽になった
でしょうね。
2012.06.02 02:32 | URL | #- [edit]
Whites Mykie ""
しのびこむ♪
絶妙なショットにふいたゎ~。ふきだしたゎ~ヾ(≧▽≦)ノ

あゆたん、おめでとう☆彡
トーホグの空の下から、ちびっこあゆたんのうたをうたってお祝いしま~す。

結局~、人間は他人とケッコンして家族になってるんだもの。
わんにゃんもおんなじ~。
家族は他人の集まりから始まるのだー。

シャランラ~☆彡
2012.06.04 08:16 | URL | #D1yV9ulM [edit]
おかあはん "☆sayaさん"
いやぁ、ほんとあっという間ですね。
でも、あゆみは来たときからあんまりイメージが
変わってない感じなんですが・・・
(幸多は変貌ぶりが半端ないので・笑)
同じ猫でも性格ってほんと違うんだなぁ~と
当たり前のことに感心している今日この頃です(^^)
2012.06.04 12:00 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
はいぃ~、あゆみはお風呂にもしのびこみます(笑)
(幸多も昔はよく忍び込んでましたが)

確かに。人間も他人同士で家族を作るんですもんね(*^_^*)
お祝いメッセージありがとうございました♪
2012.06.04 12:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1203-ba2d3d19