文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

なんでやねん! は、まだ続く・・・

  10 comments   0 trackback

新しいベッドを文太の定位置に置き、
元々あったベッドの四隅を折りたたんで三つ並べてみました。

さぁ、どれでも好きなのを選ぶがよい。

選り取り見取りってわけね


この新しいのは、と


ふむふむ、そうきたか


チェック完了


新しいニオイいらんし





なんでやねん。






昨日も言うたよねー

(・д・)チッ 頑固やねぇ。




文ちゃんにーちゃんは寝てばっかりだにゃ


のびのびぃ~~っ


にーちゃんのベッド変わったにゃ


あら、あゆちゃまー♪
うん、うん。いいよ、そこで寝ても(*^_^*)



踵を返して


おかあはんヒマそうだから遊んだげる♪





なんでやねん。







・・・とか言いつつ、あゆお嬢ちゃまと遊ぶこと数分。



もぉーっ!



ヽ(`Д´)ノプンプン


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


にーちゃん、やさしいからな。


んまぁっ、文ちゃん!
なんてエライの。やさしいなぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ

そして、やっと新しいベッドで寝てくれて嬉しいよ!
それでこそ買った甲斐があった、っちゅーもんよ♪



おいおい


箱みたいになってるしぃ


ムフ♪





さぁ、皆さんご一緒に!





( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!


関連記事

Comment

saya "ほんとなんでやねん!"
爆笑しましたぁ。
新しいベットに自分たちの匂いが付いていないから
嫌なのかな?(苦笑)慣れているのが良いのかも
ですね。それにしても子猫のあゆたんおねだりたまりません。
家は最近皆様のブログ拝見していてにゃんこは今さながら
箱がお気に入りになるようで、入手したので置いた所
大喜びで3匹とも出たり入ったり、追いかけっこ始めたりと
大好評でした。(^^)にゃんこと遊ばないさぼりの飼い主で><
2012.03.15 13:03 | URL | #- [edit]
カイのおかん ""
なんでやねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

でも、まる~く収まって
『おあとがよろしいようで。』
2012.03.15 14:02 | URL | #- [edit]
ジンジャー ""
お言葉に甘えまして・・・・・・・・・・

( ´∀`)Σ☆\(^△^)ナンデヤネン!

わんことニャンコの世界でも、隣の芝生は青い・・・のですね(笑)

おかあはんの思惑はそっちのけで、みんなマイペースなのがいいですね♪
2012.03.15 15:03 | URL | #VuhidZCI [edit]
まろちゃぶ母 ""
スゥゥゥゥ~~~~

なんでやねん♪♪♪
2012.03.15 15:20 | URL | #R1nPV36U [edit]
pappymamap ""
めんこいめんこい(*^_^*)
新しいベットで寝てくれないのは
飼い主の心をもっと労われよって
思っちゃうんですよね(笑)
2012.03.16 10:01 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆sayaさん"
いやぁ、もうこの光景を見たとき、
素で「なんでやねん!」ってひとりで突っ込んでました(笑)

新しいのは多分「新しいニオイ」がするんでしょうねぇ。
そう思っていつも使ってるブランケットをかけたんですが
効果なかったようですが(笑)

にゃんこってほんと箱が好きですよねー!
うちも仕事柄いろいろダンボールの空き箱ができるんですが
必ずどれもこれも入ってみてます(笑)
2012.03.16 12:32 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆カイのおかんさん"
ご唱和ありがとうございます(笑)
まぁとりあえず気に入る寝床ができてよかったです♪
2012.03.16 12:33 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ジンジャーさん"
ご唱和ありがとうございまーす☆

いやぁ、ほんとみんなマイペースですわぁ。
まぁ、私がそもそも超マイペースなんですけどっ(笑)
2012.03.16 12:51 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
ご唱和ありがとうございます♪
2012.03.16 12:57 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆pappymamaさん"
いやぁ、ほんとに。
でもおもちゃとかでも結構「これ喜ぶやろな~♪」ってものが
全く無視されたりすることもよくあったりします(^^;)
とりあえず、新しいベッドはようやく使ってくれるようになって
よかったんですけど(笑)
2012.03.16 13:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1155-12bfeabd