文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ニャンコハウスがっっ

  8 comments   0 trackback

今朝、久しぶりに気持ちいいお天気だったので

ここも久しぶりです


どこですか~?


ここですか~?


今日もいてないなぁ・・・


「にゃー」??


なんとまぁ、こんなとこに!


なんと、またまたニャンコハウスが新しくなっていました。
これなら雨の日も風の日も雪の日も暖かくいられるから安心やね~。


至れりつくせり♪


世話人のおっちゃんいわく、ニャンコちゃんはいたく気に入った様子で
最近はあんまりここから出てこないそうです。
(一応ちゃんと出入りはできるみたいですが。)

ただ、なんだか今日はちょっと元気ない気がしたのが
気になったんですが・・・。
眠かっただけならいいのですけど。


お互い長生きしよな!



ペット 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ニャンコちゃんは、ここの公園のみんなのアイドル
関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
ニャンコちゃん
酸欠にはならんのか??(笑
2012.02.09 13:48 | URL | #R1nPV36U [edit]
ジンジャー "暖かそう♪"
ご無沙汰しています。
こちらには、初めてコメントさせていただきますぅ。

ニャンコちゃんの風貌といい、掛けてもらっているお布団の感じといい、お茶碗の感じといい、どこから見ても「ヨーダか牢名主様」(笑)
暖かいお家で、無事に越冬してほしいですね。
2012.02.09 14:32 | URL | #VuhidZCI [edit]
城陽のみぃ〜ちゃん ""
ニャンコちゃんの掛け(座?)布団の柄を見ると、
バカボンのほっぺたを思い出すのは私だけ~?
2012.02.09 15:47 | URL | #- [edit]
Whites+Mykie ""
にゃんと シアワセ なぁ~^^

この子 人間だったなら か~なり 稼いでいるかも。。。!
貢がれて 貢がれて 大変かも!
誰か一人くらい 人生狂わせちゃっているかもね~ん!


※ワタシも酸欠にならないかと思った!
2012.02.10 12:46 | URL | #D1yV9ulM [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
私も同じことを思って
帰るときにフタをずらしてきました(笑)
2012.02.13 12:59 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ジンジャーさん"
コメントありがとうございますぅ♪

ニャンコちゃん、温かそうでしょ~?
ヨーダか牢名主(笑)
みんなに大切にしてもらってしあわせそうです(´∀`*)
2012.02.13 13:02 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆城陽のみぃ~ちゃん"
あー!
たしかにバカボンっぽいかも・・・(笑)
2012.02.13 13:02 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites+Mykieさん"
いや、本当にそうですよ!!! >稼いでる

生まれながらにして可愛がられる才能があって
いろんな人が貢いでますもん~(笑)
2012.02.13 13:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1130-8ffa2467