文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

冬のアナタ 2012

  12 comments   0 trackback

たまたま目に付いたおかあはんの編みかけのマフラーを
何気に巻かれた2012年冬。

突然冬ソナごっこが始まりました。

香ばしいかほり♪


らぶ♪


あからさまにお尻のニオイ嗅いじゃって!


そんな・・・


なんてこった・・・_| ̄|○ il||li
     いや、冬ソナってそんな話じゃないし。










メガネまでかけられたよ


主題歌お願いします
    ヨン様というよりは、なんだかもたいまさこ的な・・・(^^;)?




ちなみに、なんでタイトルに「2012」とついているかというと
まだブログを始めたばかりの6年前、2006にも同じことをしていたわけで。
(「マフラー=ヨン様」っていう単細胞なおかあはん。)

6年前、まだ1歳だったぺ・ブンジュンはこんなんでした ↓

固まってます

若いっ!若いなっ!!顔黒いなっっ!!!



ペット 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
おかあはん、6年経っても全然成長しちゃーいねぇよ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




そして数分後・・・
 ↓↓↓





忘れよう、忘れたい、忘れられない・・・

ぬぉ~~!パク・コウハ、おっとこ前やん~!ヾ(*´∀`*)ノ




ふふん♪







ちょいと失礼しますよ


にーちゃんに憧れとんのか?


人気者は困るよ
               いや、あんたもニセモノだから。・・・もたいまさこの。



こーたはメガネかけられへんもんねー!
                           近い、近い!

関連記事

Comment

城陽のみぃ〜ちゃん ""
あのねおかあはん!私いっつも仕事中にこっそりとブログを
覗き見してるんですよっ!
んで毎回必死で笑いをこらえてるんですよっ!
それが今日だけは、とうとうこらえきれずに鼻から爆音が出て
しまいましたやん(*0*)
直後に椅子ギィギィしたり、キーボードがちゃがちゃしたけど、
無駄な抵抗でした・・・ゃん(--;)

2012.01.30 14:33 | URL | #- [edit]
リオルカ ""
かわいい、ぺ ヨンジュンですね。。
こっちの方がもっと人気でたりしてo(^▽^)o
笑っちまった\(^o^)/
2012.01.30 15:01 | URL | #- [edit]
まろちゃぶ母 ""
どぉしても
どぉぉぉしても
むち打ちコルセットに見えます・・・
2012.01.30 15:15 | URL | #R1nPV36U [edit]
カイのおかん ""
1歳時代のぺ・ブンジュンが凛々しく思えるのは私だけでしょうか。

この時に出会いたっかった~。 ブン様ぁ~。
2012.01.30 17:51 | URL | #- [edit]
pappymama ""
ご無沙汰しております
毎日楽しく拝見しています
久々のツボでした(*^^)v
本当に文ちゃんお似合い!
6年前の文ちゃんも素敵ですが、今の文ちゃんが渋い(*^_^*)
2012.01.30 20:04 | URL | #- [edit]
Whites+Mykie ""
んー、誰だろう。。。誰に似ているんだろう。。。
メガネかけて、この丸くてポチャっとした口元。。。

自分かっ!(ノ∀`)

あ、ウケ口ではないです。残念www

白いもの、増えましたね~。
2012.01.31 12:18 | URL | #D1yV9ulM [edit]
おかあはん "☆城陽のみぃ~ちゃん"
鼻から爆音、ご愁傷さまです Ω\ζ°)チーン
いやぁ、笑っていただけて何よりですわぁ(笑)
2012.02.01 11:14 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆リオルカさん"
笑っていただきありがとうございます。
かわいい・・・かどうかは微妙ですが(笑)
2012.02.01 11:16 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
だはっ。確かに。
文太はともかく、幸多は嫌がるかと思いきや
案外気に入って?ました(笑)
2012.02.01 11:17 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆カイのおかんさん"
1歳時のぺ・ブンジュン、りりしいでしょ~?
毎日見てると違和感ないんですが
こうして昔の写真と比べると
顔白くなったなぁ・・・と思いますね (´Д⊂ヽ
2012.02.01 11:18 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆pappymamaさん"
ツボっていただきうれしゅうございます♪
文太は普段服を着てない分、
ちょっとでもこんなことするとコスプレ感満載です(笑)
年を重ねるにつれ名前に負けないぐらい
渋いオトコを目指しますよ~!
2012.02.01 11:22 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
あら。
Whites+Mykieさんもフレブル顔なんですか?
私も文太と歩いていると親子と間違われるほどですが(嘘)
白いの、増えましたわぁ~・・・
2012.02.01 11:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1120-c6a24f80