文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

あゆたん、頑張ったー!

  0 trackback



あゆみが無事不妊手術を終えて、先ほど家に戻りましたー!(´Д⊂ヽ
(ここの病院はよほどのことがない限り日帰り手術なので)

何回経験しても、病院に置いてくるということに慣れない
おとうはん&おかあはん。

あゆみの不妊手術は、迎えたときから当然のことだと思っていたし
全く迷いもなかったけど、病院で恐怖に怯えるあゆみの顔を見ると
「やっぱりやめときます」
って言いたくなるのを一生懸命我慢しました。

家に帰ったら、さっきまであゆみが遊んでいたおもちゃが目に入って
胸がぎゅーってなってあやうく泣きそうになるし…


先生に 「5時ごろ電話してもらえば、何時ごろ迎えに来てもらうか
お伝えできると思います。」 って言われてたんですが
なんだか心配でじーっと家で待っておられず
4時45分にはすでにおとうはんとふたり、病院の前でスタンばっていました。
(そして、これも毎度のこと・・・

あゆみはもうすでに麻酔は覚めていて、
まだ少しぼーっとしていたけど大丈夫そうなので連れて帰ってきました。
病院でも意外と(?)大人しかったようで、ε-(´∀`*)ホッ

今回、ついでに猫白血病と猫エイズの検査もしてもらいましたが
どちらも陰性という結果に二重でε-(´∀`*)ホッ

とにかく無事に済んでよかったです。
しばらくゆっくり寝かせてあげようと思います。

(今日のこーたの相手はおかあはんがたっぷりしてあげるからねーっ!)

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1105-96b1c503