fc2ブログ

文太部長一家のロハスな毎日

フレブル文太と6にゃんず(幸多、あゆみ、ちび、健、さゆり、漱石)の楽しい毎日

About us

*長男:フレンチブルドッグ 文太部長*
2020年4月29日 お空に転勤

*次男:茶トラ猫 幸多(こーた)*

*長女:白グレー猫 あゆみ*
2017年5月18日 お空に転勤

*三男:サバ白 ちび(Tibby)*

*四男:サバ白ブチ けん坊(健)*

*次女:ハチワレ おちゃゆ(さゆり)*

*五男:白黒ちょびヒゲ 漱石*

多頭飼いあるある?

  0 trackback





おとうはんもおかあはんも、ボクのことを「こーちゃん」と言ったり
こーたのことを「あゆたん」と言ったり、あゆみのことを「文ちゃん」と言ったり
それはそれはいつも名前がごっちゃになっています。

挙句の果てに、おかあはんなんか、おとうはんに向かって
「文太ぁー。」って間違えて呼んだりしてます

だもんで、おとうはんは
「名前は家族共通で使えばいいやん。 どれかひとつ名前言えばOK!
っていう、めちゃくちゃなルールをあみ出す始末。
それ、名前の意味ないし。


これって、多頭飼いあるあるですか?
それとも、ただの老化現象



あるあると言えば・・・

最近、おかあはんはテレビのCMで笑顔の松島菜々子さんを見ると
「あっ!ミタさん笑ってる
って、なんかちょっとホッとします。

これって、家政婦のミタあるあるですか?
それとも、ただのオバハン化現象

関連記事
スポンサーサイト



Trackback

trackbackURL:https://buntabucho.blog.fc2.com/tb.php/1066-9537511e