文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

超ラッキーデー!!

  6 comments   0 trackback

今朝、いつものようにパトロ~ル帰りにノンタンの家に寄ってみると
来たよ~!


「朝早いからノンタンお家の中やでー。」
というおかあはんの予想通り、ノンタンはいませんでした。




んがっ、その代わりになんと!

ノンタンの家の前に


こんなところで会えるとは!


おはようさ~ん♪


・・・と、意外な出会いにキャピキャピしていると、
気配を察したのかノンタンも出てきてくれました♪


やっぱり来てくれたん?


ズボッ♪


・・・と、いつものあいさつもしたところで、

大中小で♪


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


とりあえず、ボクの家の方角に向かっていると
今度は近所の猫のおーちゃん♂に会いました♪

これまた久しぶり♪

おーちゃんはいつも首輪とリードでお散歩しています。


んふ♪


こうなると、もうブレーメンの音楽隊です。


ちょい緊張気味。


・・・を見守るでもなく、これだけいろいろいてもやっぱり


ノンタン♪


そうしてうちの前に着き、思い出したように朔ちゃんチェック☆

朔ちゃんも確認しとかな。


ふむふむ。


そして、最後にやっぱりノンタンチェックしてー、
ずーっとこうしていたい(´∀`*)


そのスキを狙ってやっとボクのニオイを嗅げた朔ちゃん。
ムフ♪

いやぁ、朝からこんなに楽しい散歩ができるなんて、
超ラッキーデーでした~♪

っていうか、文太の写真ほとんど「ズボっ」やし・・・ (^^;)



★人気ブログランキングへ★
人気ブログランキング ← 三匹の友情に♪

関連記事

Comment

ふじこ ""
あ~ん(>。<)。 親戚関係でバタバタしてる間に
すっかり出遅れましたが、スケキヨ!(爆)
普通に似合ってるおかあはん、普通に被らせてる文ちゃんに
笑いがこみあげます~っ。
なんか今夜の夢に出てきそう・・・(笑)。

三角関係のメンズ君たち、男の子同士って実は
妙にクンクンやずっぽりがOKだったりするんですよね~♪
ずっぽり満喫できて文ちゃん満足そう(^-^)。
2009.04.17 12:33 | URL | #nauCdapY [edit]
まろちゃぶ母 "(*´_⊃`)ノ"
部長の正面画がごぢゃらぬ・・・・ズボっ!

今度おかあはん
ラッパ持って歩く?
2009.04.17 14:04 | URL | #R1nPV36U [edit]
チップ母 ""
さすがにおーちゃんには、ズボッとしないんすね(* ̄∀ ̄*)
犬ではない!って認識できるんでしょうかねぇ?
みんな可愛いなぁ♪
2009.04.17 16:51 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ふじこさん"
いざかぶってみてもあまりの自分の普通さにがっかりしました(笑)
文太はなかなかいけてましたけど~(^m^)
今回は目が見えていたからか
意外にも(?)かぶったままぼーっとしてました(笑)

メンズねー、文太もそうですが去勢してないとやっぱり
何かとえらそうにしたがるので、タマあり同士だと
なかなか仲良くするのは難しかったりするんですが
ノンタンも朔ちゃんも文太にはおとなし~く「ズボっ」させてくれるので
仲良くしてもらってます♪
2009.04.18 20:02 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
ほんと、文太の顔が見えてる写真が全然ない・・・
どんだけ「ズボっ」好きやねん・・・ (^^;)
ラッパ持って歩いたらいろんな動物寄ってくるかなぁ♪
2009.04.18 20:03 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆チップ母さん"
そうなんです、おーちゃんには「ズボっ」しないんですけど
お尻とか顔とかくんくんはしてますねぇ。
あまりしつこいと逃げられますが(笑)
文太の大好き(?)男の子ばっかりです(笑)
2009.04.18 20:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/105-0b9ce0bf