文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

なんなの?まったく。

  4 comments   0 trackback

睡眠任務ちぅ。


この肌触り、最高♪


( ̄- ̄)


またふたりして寝てる。


起こしちゃえ♪


ふみふみに忙しいんにゃ!


怒らりちゃった
 (あゆみは基本幸多にやりたい放題ですが、時々こんな殊勝なこともあります。)


失礼しちゃうわ!


そんなに寝たら目んたまとけちゃうわよっ?
(幸多の名誉のために・・・この数分前まで、ドタバタ運動会が行われておりました。)


もっと遊べばいいのに!


猫生楽しまなくちゃ♪






   数 分 後 ・ ・ ・







んふ♪

お嬢さん、変な格好で爆睡してました



ペット 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
           いつも応援ありがとうございます♪

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
あゆたん
女心と秋の空??(ってこっちもう冬ですが・・

寝る子は育つって言うけど・・・寝過ぎないでね(笑

↓ ルンバ いぃなぁぁぁぁぁ

 バウム アッという間に無くなりました!
 ご馳走様でした!!!
2011.11.17 21:41 | URL | #R1nPV36U [edit]
"管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.18 16:38 | | # [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
うちの子たち寝すぎっす~(笑)
寝てくれるのはいろんな意味で大歓迎なんですが(^m^)

バウム、喜んでいただけて何よりでございます♪
ルンバさん、毎日ええ仕事してくれてますぅ。
2011.11.18 20:06 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆鍵コメントsさん"
多頭飼いの平等に共感してくださり、
ありがとうございます♪
やはりどこもみんな似たようなものなんですね(*^_^*)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2011.11.18 20:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1030-5a143054