文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

キャバ嬢じゃなかった!

  8 comments   0 trackback

パトロ~ルの帰り道、ときどき寄るおにゃんこクラブ

また来たよ~♪


おぢさまぁ♪

ニャンバーワンキャバ嬢がお出迎えしてくれます。



スリスリ


るるるぅ~♪


くんくん







 ・ ・ ・ ・ ・ 







 ・ ・ ・ ・ ・








 い゛!?







ち○こあるやん!


一応性別はね♪


このにゃんこちゃん、小さいし(多分3キロないぐらい)
めちゃくちゃ可愛らしい顔なので、勝手に女の子だと思ってましたが
尻尾ピーンの後姿を確認したら、男の子でした(´∀`;)


納得。

キャバクラじゃなくて、ホストクラブ??
いや、ゲイバーだな。



ペット 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
           いつも応援ありがとうございます♪

関連記事

Comment

tae ""
あらら~男子でしたか!
でも、ニンゲンの世界でも、オネエサマや、ふつーの男子のほうが、その辺の女子よりもキレイですもんね(^^;)
ワタシもたまに見惚れてしまいますもん
そんなワタシは、完全におやっさん化してますね(笑)
2011.11.15 13:57 | URL | #- [edit]
カエル子 ""
こんばんわ~
とってもかわいい子ですね
外猫さんなのかしら?
お外の子でも仲良くご挨拶が出来るなんて
さすがです。
ニャンコさんの方もまったく平気みたいですね
2011.11.15 20:59 | URL | #dS5vVngc [edit]
ぶのまま ""
はじめまして!
いつも楽しく見させてもらっています~
今回思い切ってコメントしてみました(o^^o)

うちも二歳のフレンチブルドッグ♂がいます。
完全なる犬派でしたが、おかあはんのブログで猫も可愛いなと思うようになりました!!
あゆたん、だいぶおおきくなりましたね!!
2011.11.16 00:13 | URL | #r7wKfPAA [edit]
WhitesMykie ""
パッと見 ♂♀ わからないんですよね~。
人もワンコもにゃんこも。

自分も、もぉちょっと年取ると、 
爺 なのか 婆 かわからなくなるんでしょうけどwww
2011.11.16 12:42 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆taeさん"
なんとなく薄々そんな気もしていましたが
(文太がえらく気に入っていたので・笑)
男の子でした(^^;)
オネェさまの方が女の子らしいですもんね~(笑)
ワタシも女失格のことが多々あり・・・
2011.11.16 18:10 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆カエル子さん"
近所の外猫さんなんですけど、
本当に人懐こいし、ワンコもにゃんこも好きな子で
めちゃくちゃかわいらしいんです(´∀`*)
文太が、というよりこのニャンコが
よそのワンコと挨拶できるのが
すごいな~と常々思っています(笑)
2011.11.16 18:12 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆ぶのままさん"
初めまして!いつもご覧くださってありがとうございます♪

>完全なる犬派でしたが、おかあはんのブログで猫も可愛いなと思うようになりました!!
こう言っていただけるのは本当に嬉しいです(´∀`*)
あゆみはずいぶん大きくなりましたが
それでもまだ幸多の半分ぐらいです。
(こーたがでかいので・・・笑)
2011.11.16 18:18 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆Whites Mykieさん"
そうなんですよね~。
フレブルのような短毛ワンコなら
ちょいとおなかのあたりを見れば
ナニがあるかないかはわかりやすいんですが
ネコは尻尾あげてくれないとわからないですし。

・・・って、爺なのか婆なのかって!(笑)
2011.11.16 18:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1028-51d81b88