文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

あゆみのお散歩デビュー

  2 comments   0 trackback

金曜日、無事にあゆみの2回目のワクチンも終わりまして

とうとう3匹散歩です

これまでもカートに乗っては毎日近所周りをしていたのですが、
最近おろせおろせとうるさいので、歩かせてみることにしました。



待ち時間が長くなるからね

三匹一緒だととんでもなく大変なのと、
ボクは先に1時間歩いているので足腰の負担軽減のためです。



すごいねぇ


何かニオイするね

幸多の初めての散歩のときほどビビる感じもなく
警戒しながらも結構最初から楽しそうに歩いていました。
やっぱりオンナの方が度胸がすわってるのか!?



あり?


お外ってすごいねぇ

うちから100メートルほどの一番近い公園までの往復を
幸多とあゆみに合わせて、ゆーっくり30分かけて楽しみました。
(朝から大変っす・・・ ┐(´д`)┌ )



ただ・・・



幸多やあゆみがカートに乗ってたら
「かわいー ヾ(*´∀`*)ノ」 って言われるのに、



元祖カートボーイやのに



ボクかてこんなにかわいいのに


おかあはん、ますます近所で
「犬をベビーカーに乗せて猫を散歩させる変なおばちゃん」
って有名になりそうです・・・。



ペット 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
部長
笑われてなんぼです(何でだよ!


>「犬をベビーカーに乗せて猫を散歩させる変なおばちゃん」
って有名になりそうです・・・。

     ↑
  想像しただけでも おもろい!
  しかも しゃべってんのよね・・・ウフフ
2011.10.31 14:40 | URL | #R1nPV36U [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
笑われてなんぼ!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

文太が笑われるのはいいんですが、
ワタシがかわいそうな人に思われてないか心配です(^^;)
歩きながらめーっちゃ喋ってるし(笑)
2011.11.01 12:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1013-6cee4e90