文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

プレゼント当選者発表!

  6 comments   0 trackback

100万アクセス記念文太一家のフォトブックプレゼントですが、
抽選会が予想以上に難航いたしまして(^^;)
すっかり遅くなってしまいましたが、結果発表でーす!

応募総数64名、うちcovuyuvuさんは当選確実なので
63名の中から2名を抽選させていただきました。


準備1

準備2

準備3

数字は、単純にご応募をいただいた順番にしています。


で、肝心の抽選ですが。
当初文太にやってもらうつもりだったんですが、文太も私と同様
「みなさんの気持ちが温かすぎて、選べませんっ!」
というので、急遽白羽の矢が立ったのが末っ子のお嬢さん。
大役を見事に果たしてくれました。


まずは、お一人目。



32番は・・・「meikichi」さん でーす!
おめでとうございます


で、残るお一方は・・・



4番は・・・「城陽のみぃ~ちゃん」さん でーす!
おめでとうございます


応募メールのお返事でもご連絡したんですが、
皆様のお気持ちが本当に嬉しくて、3名にしぼるということが
とてもとても忍びなく、今回惜しくも外れた皆さんには
何かお送りしますので、ちょっとだけお待ちくださいねー!
(詳細は、またメールにてご連絡します☆)


で、当選されたcovuyuvuさん、meikichiさん、城陽のみぃ~ちゃんさん、
フォトブックは今まだ作成中ですので、もうしばらくお時間ください m(__)m


深謝!


これからもよろしくにゃん♪



ペット 人気ブログランキングへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

関連記事

Comment

まろちゃぶ母 ""
嗚呼 ハズレてもうた・・・
いや このクジぢゃなく 年末の大きなのをドカ~ン!と当てればいいんだな・・・
もしドカ~ン!と当たったら おかあはんにも何でも買っちゃるからね!
風船ガムとかわたパチとか(笑
2011.10.25 13:14 | URL | #R1nPV36U [edit]
meikichi ""
うわぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
嬉しいっっо(ж>▽<)y ☆
PC画面を二度見しちゃいました(///∇//)
あゆたんありがとう☆
おかあはんサンありがとうございます!!
楽しみに待ってます。
2011.10.25 14:37 | URL | #- [edit]
小梅の肉球 ""
まずは、covuyuvuさん、meikichiさん、城陽のみぃ~ちゃんさん、当選おめでとうございます!羨ましい~。
そして、おかあはん、あゆみお嬢様、お疲れ様でした。
落選にちょっぴりへこみましたが、あゆみお嬢様の抽選動画が微笑ましくて、吹っ飛びましたよ!
これからも応援しています!!!
2011.10.25 21:06 | URL | #0iyVDi8M [edit]
おかあはん "☆まろちゃぶ母さん"
ぃやっほぅ~! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ドカ~ンと当てたら何買ってもらおっかなぁ(^m^)
楽しみにしてますぅ♪
メールしたので、ご覧くださいませね~♪
2011.10.26 13:21 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆meikichiさん"
こちらこそ、ありがとうございますぅー!
文太は全然ダメでしたけど、
あゆたん、エエ仕事してくれました(笑)
またご連絡させていただきますね♪
2011.10.26 13:22 | URL | #- [edit]
おかあはん "☆小梅の肉球さん"
ありがとうございますぅ~!
そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
残念賞をお楽しみにー♪
2011.10.26 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buntabucho.blog54.fc2.com/tb.php/1007-fad59d19