文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

散歩の目的は?

  0 comments   0 trackback

まずまずのお天気だった土曜日、久しぶりに矢橋帰帆島公園へ。


外回りちゃうでー!
え?そうなん?今日は外回りコースじゃないの?



探しあてる!
珍しいなぁ。公園の方へ直で来るって。



人がおるな?
文ちゃん、そこはこどもの遊び場やで。文ちゃんは入ったらアカンとこやで。



わかった
そうそう。文ちゃんが歩いていいのは遊歩道な。



人がいっぱいいると思ったのに・・・
さっきからなんで人がいっぱいいる方へ行こう行こうとしてるん?



おかしいなぁ?
まさかと思うけど・・・



きっとある!
フードマルシェ的なものを探してる!?(^^;)



ボクの嗅覚に狂いなし!
いやいや、そこキャンプ場やし。文ちゃんは入れへんし。



ビンゴ!
いやいやいやいや、あれBBQ広場やし。あそこも文ちゃんは入れへんとこやし(^^;)




ていうかさ。

今日は普通の散歩やで?マルシェちゃうで?

ガビーン!!


しょぼぼーん
お散歩の目的は食べることじゃなくて、歩くことでしょうよ!




実はこの日、午後から文太の健康診断の予約を入れていて
X線やエコーの予定もあったので朝ごはん抜きだったのです。

その分、外で食べられると思ったのか
めちゃくちゃ必死で食べるところを探していました(^^;)




すごいにゃ
ほんまに。まぁ、食欲があるのは元気な証拠やし、いいけどさ。