文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

忘れてた!!

  0 comments   0 trackback

結構風もあって涼しかった昨日の夕方。
こーたがそらのまに出る出るうるさいので出してあげました。
(リビングはエアコンをつけていたから窓を閉めていたので。)

やれやれ


お外気持ちいい~♪


しばらくいるにゃ


エアコン嫌いやし
よかったねぇ。



中もよく見えるし♪
こーちゃん、寝室の方は窓開いてるし、入るときはそっちから入ってきてや。




と、幸多がお外満喫しているころ、飼い主のごはんも終わり
むっふ~ん♪

文太様のいつものお遊びのお付き合いもさせていただき、
リビングでくつろいでいたとき。




背後に視線を感じたので、振り向くと・・・




こーちゃんですが。
ゲッ!! そう言えばこーちゃん、まだ外にいたんかいな!



全然かまってくれへんやん
ごめん、ごめん、忘れてたわ~(^^;)



プンプン
ごめん、ってば~。



むきぃー
てゆーか、寝室は開いてたしそこから入れたのよ?(^^;)



ごちゃごちゃ言うにゃ!
はっ、喜んで!!



本気で入りたいときは窓をガリガリするので、
入りたかったというより外にいるときに声をかけてほしかった感じです。
(お外にいるときに声をかけると、ちょーゴキゲンサンになるんです。)

男の子って、繊細でいろいろややこしいわぁ。(^^;)



何年おかあはんやってんのよ?
たしかに。



そして、そのころちびは

ここが好きにゃけど?
廊下で伸びてました。