文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ニセモノ現る!?

  0 comments   0 trackback

昨日の あゆちゃんパネルですが。


幸多のリアクションがいちいち面白かったので追記です。

すよすよ~
すやすやあゆちゃんを見て・・・



ぎょっ!


にゃっ!?


どゆこと???






うふふ
お姫様ベッドあゆちゃんを見て・・・



ぎょっ!


にゃにゃにゃ!?


どゆこと???





にょーん
そして、極め付けがおかえりあゆちゃんを見て・・・



ぎょっ!


ここにも・・・


勇気を出して


おそるおそる


ぴた・・・



続きは動画でどうぞ。

いつものようにちょっかい出そうとしてるし。(笑い泣き)



う~ん・・・


どゆことにゃ?


ふぅむ。。。




猫もちゃんと顔を認識しているんでしょうかね~。
ほかのふたりはどうなんかと思ってやってみたところ・・・


にゃ!?


にゃんだこれ?


一応、確認ですにゃ


どれどれ


ケッ


しょーもにゃいことすにゃ!

一応ニオイを確認しましたが、あっさりニセモノと見破りました(笑)




そして、文太は・・・

にゃんじゃこりゃ?


どこ行ったんや?
やっぱりいなくなったことに気づいてなかったか。



ふぁ~~~
ええんかい。




うん?


ボクちんは知ってるにゃ


フン!



というわけで、いちいち面白い反応をするのはこーただけでした~。
やっぱり幸多はちょっとアレなんやろか(笑)