文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

白浜旅行 その2 犬御殿編

  0 comments   0 trackback

ポルトヨーロッパを出てから、宿に向かいました。


ジャーン!
今回お世話になったのは、その名も「犬御殿」さん。



いらっしゃいませ~
3Dわんこがお出迎え。



おっ、おう。
下から見るとまーまー怖い(笑)




イギリス方式やな
1階が駐車場でロビーは2階です。



オオカミ?


食べ物?
同じく2階にはちょっとしたカフェがあり、セルフでコーヒー無料サービスがあります。



里親簿中の子たち
こちらの宿は動物愛護団体の方が運営されているので、館内に里親募集の子もいます。



おお~!
こちらが私たちの泊まった特別室。



何が特別かというと・・・


(≧∇≦)
なんと、部屋に露天風呂付き!!!



すげー!
しかも、贅沢にも源泉かけ流し!!!



これで文太のことを気にせずいつでも温泉に入れると大喜びだったのですが
源泉かけ流しが幸いしてか、窓を開けていると部屋の中まで硫黄臭かったです(^^;)
(窓閉めましたけど。)




そして、今回のこの旅も・・・



ええとこやないか。
この方が来ておりました。



曇っとるけどな。
窓からの眺め。



風流やがな


カメラのレンズ汚いけどな
オーシャンビューでございますぅ。晴れてたらもっときれいだったでしょうけど。



しゃーないなぁ


岐阜ぶりやん!


はぐはぐ~


イエイイエ~イ♪


一気に眠気が・・・」


布団はセルフサービスってことだったので、来て早々にお布団を敷きました。
毎度のことですが、我が家は旅行の際は布団(シーツ&掛け布団)は持参しています。
その方が文太が落ち着けるからです。



むむむ・・・
文ちゃん、晩御飯までまだ時間あるから、それまで休憩しとき。







・・・と、文太を寝かしつけてから、早速温泉を楽しむおかあはん(^m^)
海をながめながらの温泉、最高っす♪♪♪









じとー
あ、バレてる。文ちゃん、おかあはんお風呂やから文太は寝とき。


と、ちょいちょい偵察に来られましたが、なんといっても姿が見えてるので
文太も安心して部屋で寝てくれました。(´∀`*)ウフフ

そんなこんなで、この旅行中は夕飯前、寝る前、朝食前の3回も温泉を楽しむことが出来て
大満足なおかあはんなのでした~。



明日に続く。