文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

ネコ釣り

  0 comments   0 trackback

昨日の続きです。

日向ぼっこサイコー♪



相変らず日向ぼっこ隊に加わろうとしないちびを、たまには強制参加させてやろうと思い
ネコ釣り作戦。

むむっ


手だけっ
はい、簡単に釣れるー。



にょきっ
お。出てきたね。( ̄ー ̄)ニヤリ



つかまえたー!
後ろのあゆちゃんの顔よ。



二足立ちっ
はい、前から見たらこうなってるのね。



何だね?
目つき悪いよ。



にょきっ


騙しましたね?


ぷんすか
そして、あっという間にフレームアウト。




でも、大丈夫。



ちょちょいのちょいっとルアーを振れば




つかまえたっ
ほら、この通り。いつでも簡単に釣れます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ



逃げんにゃ!


つかまえたっ


ちょこざいなっ!


ここから咥えてやるにゃ!
はい、途中からあゆちゃんに選手交代したことに気づいた人ー? (^m^)
(3枚上の 「はむっ」 からでした~。)



取られた・・・
ちびはちょ~どうまい具合に影になっているところにいます。



8時じゃないけどっ!
一応全員集合写真♪



じぃーーー


今日もかわいいよ(*´艸`*)
隙あらば始まる文太&あゆみのラブラブタイム。



お日様当たらないです
そんなこんなで、平和な一日でした~。


































ひろしじゃにゃいよ