文太部長一家のロハスな毎日

フレンチブルドッグの文太部長と3にゃんず、幸多、あゆみ、ちびの仲良し日記とドッグフェイム情報。 

About us

*フレンチブルドッグ 文太部長*
散歩とごはんとおかあはん命。
弟妹喧嘩を仲裁する世界のケーサツ。

*茶トラ猫 幸多(こーた)*
普段はクールを装っているが、
実は一番甘えん坊で超マザコン☆

*白グレー猫 あゆみ*
下僕どもをあごで使い倒す
クールビューティツンデレクイーン。

*サバ白 ちび(Tibby)*
世渡り上手の罰当たり。
ちびの辞書に「遠慮」はない。 

まぁ、いいけどさ・・・

  1 comments   0 trackback

おひさまなくなった・・・
じぃー・・・



じーーっと見てさ
相変らず仲いいなぁーと思って。



ちゅっ
・・・



ラブラブやでぇ
Happy Valentine's Day!  


ちぇっ

  0 comments   0 trackback

今日のお昼過ぎ。

小春日和


すき♪


すき♪


ラブラブっ




何見てんのよ?


あんたたち、毎日毎日そんなにいちゃいちゃしちゃって、
よくもまぁ、いちゃいちゃし飽きないわねぇ。
(by いろんな意味でちょっとジェラシーおかあはん)



しあわせやなぁ

何なん?その、長年連れ添った老夫婦感は。


ささやかな心遣い

  0 comments   0 trackback

おひさま♪


身だしなみチェック







ボクもそこがいいなぁ
近いよ。



ボクが言うたら角が立つやん?
いやや。自分で言うたらええやん。



困ったなー



レディにやさしい?へたれな文太の気持ちを察してか
あゆちゃまがちょこっと譲ってくれました。


ぼくたち仲良し♪


日向ぼっこ最高♪


こっち向こ


もっとリラックス


紳士の心遣いや


にーちゃん、やさしいやろ?


一件落着





・・・と、そんなやりとりがあったイスの下では

フフン。

やっぱり日蔭大好きなちびなのであった。
(ちなみに、こーたはこのときこたつでした。)



朝も、昼も、夜も。

  0 comments   0 trackback

朝。

あゆちゃんもここ来た♪


ごちん♪


あゆちゃん、かわいいよ、あゆちゃん。





昼。

また来た♪


ねぶねぶっ





そして、夜。

15113006.jpg

ちみたち、ちょっとイチャイチャしすぎちゃうか。
おかあはん、いろいろちょっとジェラシーだわ。




・・・て、ずっと前にもネタにした記憶が。

と思ったら、 ありあました。 → 「恍惚

と言うか、「文太とあゆみ」のカテゴリーがほぼ同じネタでした(^_^;)
まぁ、毎日やってることなんでね・・・。






いよいよ明日から師走突入。

しばらく簡単更新&お休みする日もあると思いますが
生暖かかく見守って下さいませ。 m(__)m


ふたつ並んでいたので

  0 comments   0 trackback

元祖チームモノトーン


むふ。





ちなみに、このお二方・・・




にーちゃん♪


好き好き♪



密会現場をスクープ!


幸多には厳しいけど、あゆちゃんにはやさしい文太。
ちびには厳しいけど、文太にーちゃんにはやさしいあゆちゃん。